キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】正月テレーゼのスキルやステータス評価!強いのか使い道を紹介

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの2016年お正月限定キャラ&お正月を取り戻せイベントで登場した星4剣士の「テレーゼ」です。アーチャーから使いやすい剣士になって再登場です!早速スキルやステータスをご紹介します。

正月テレーゼ

2016年お正月限定キャラの正月テレーゼです。

テレーゼはフォースターコンツェルト(15th)の登場なのでわりと新しめのキャラですが、歴代投票数NO.1も獲得し人気が高いキャラなので、

2016年の1発目限定キャラとして登場です!

私もテレーゼは大好きなキャラなのですが、アーチャーなので使うシーンが限られており、今回剣士での復活は非常に嬉しいです。

元々コンツェルトキャラですが、今回も当然シンフォニー持ちキャラとなり、前回のスキルの感じをそのまま剣士にした感じです。

スキル1で遠距離攻撃、スキル2で3段追尾ビーム攻撃とかなり使いやすいです。

今回の当たりキャラの1人ですね!

旧テレーゼの評価

>>前回のテレーゼの評価はこちら

他のキャラなどキャラランキングはこちら

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

正月テレーゼのステータス

職業:星4剣士

キャラタイプ:テクニカル

LV1 LV100 限界突破
HP 223 418 490
SP 60 150 170
攻撃 98 240 276
防御 94 175 199
会心 48 91 111
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の消費SPを中カット
スキル1 デリカテッツァ(消費SP:22(18)
スキル2 スフォルツァート(消費SP:39(33)
オートSP 消費SP-15%
オートSP パーティのテクニカルタイプ数×SP攻6%強化
オートSP 状態異常の敵への威力強化100%
コスト 9 11

 

正月テレーゼのスキル

スキル1:デリカテッツァ(消費SP:22(18)

説明:敵にダメージを与え、スロウ・眠り状態にさせることがある。さらに、一定時間シンフォニーパワーを得る。

スキル1ですが、2連続波動攻撃になっており、オートタゲで敵の位置目がけて攻撃を行います。

消費SPのわりに攻撃倍率も高く、またスキル発動も早いので非常に使いやすいスキルです。

また、一定確率ですが、スロウ状態と眠り状態にさせることが可能です。

 

スキル2:スフォルツァート(消費SP:39(33)

説明:敵に炎・雷・水属性のダメージを与え、暗闇・感電・凍結状態にさせることがある。さらに、一定時間シンフォニーパワーを得る。

wv0014501

スキル2ですが、4連続ビーム攻撃になっており、アーチャーテレーゼと同じスキルですが、タップしなくても自動でビームを出せるようになりました。

炎、雷、水属性攻撃は前回も同じですが、さらに暗闇・感電・凍結状態にすることが可能で、さらにシンフォニーパワーも2段階上昇します。

タップが無くなり、さらに状態異常詰めこみなので、いろいろと付けるシーンが増えます。

 

正月テレーゼの評価

状態異常の詰めこみスキル!

スキル1でスロウ、眠り、スキル2で暗闇・感電・凍結状態とかなり詰めこみスキルになっており、何かしらの状態異常になります。

そしてオートスキルに「状態異常の敵への威力強化100%」があり、次の攻撃でダメージ2倍が可能です。

両方ビーム遠距離攻撃で非常に楽

スキル1、スキル2共に遠距離ビームに近く、遠くの敵に当てることが可能です。

また、両方低燃費なので、何度でもスキルを撃つことが可能です。

シンフォニーパワーはやっぱり優秀!

シンフォニーはやはり優秀で、攻撃バフ、移動速度、ダメージカットとアップしてくれるので、バフとしてかなり優秀です。

シンフォニー役としても使えますし、かなり重宝します。

ギルドオファー向け

オートスキルに「パーティのテクニカルタイプ数×SP攻6%強化」があり、テクニカルタイプで揃えることで、さらに強くなります。

テクニカルタイプ剣士なので、ギルドオファーの★6でも重宝し貴重な、テクニカル剣士です。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク